帰ってきました。潤沢だねー!!

ミールから帰ってきました
おいしかった
塩気タン4個々取り分食べてしまって
幸せすぎ?
カルビ両者取り分食べて
たくさんで苦しいです!
そう言えば目新しい端末があさって届きます
Amazonで頼んだので、今の端末とっくに3年
くらい使っていて、ほんのり会話がおかしいので
ちょうど良いのがあったので、ふと眼がいっちゃうくらい低いし、様式もまぁまぁ良かったです!ファクト楽しみです
さほど嬉しい事があって
ローソンでリラックマお茶碗を今どきもらえました、思う存分溜まってた応募ステッカーがいっぱいになって好感してきました??
しかも2つも!明日から力一杯使いたいと
おもうよ?また食べ物の長所が増えたね?
嬉しいです。眠たくなってきたけど
まだお湯船入らないといけないから
ねれませんね(笑)我慢我慢!
お湯船が貯まるまで惜しくもだから
それまで西野カナでも聞きながらゴロゴロ
しようかな?多分寝て仕舞うけどね?
堪えるよ
今どきもうこの辺でウェブログ書くのは終わります。
おやすみなさいアイフル 女性専用

色んな局を見たり稽古をしました

21一時くらいから企画されていた、千差万別企画を見ました。最初は、俊才の婦人ははなはだ幸せなのかについてやっていました。いろんな人に密着していました。住まいによって人となりも違っていて見ていておもしろかっただ。他にもいろんなことをやっていました。とある者がいなかに帰ったりしました。思い出深い郷土食事なども出てきました。聞いた対応の居残る勉学なども出てきました。次は、お知らせ企画を見ました。本田圭佑スポーツマンが生出席していました。次に、洋楽の企画を見ました。8階級さっきくらいの曲の品種をやっていました。そして、次は学習をしました。メタルなどについて学習しました。メタル以外の物体は、非金属といいます。銀食器はメタルつやがあります。アルミニウムは、電気をとことん通します。やかん(アルミニウム製)は、熱意をそれほど通します。針金贋造(鉄)は、引っぱるとのびます(延性)。叩くと広がります(展性)。水銀(液体)より軽々しい鉄(固体)は、水銀に浮きます。ほんとに勉強になりました。ミュゼ 鼻下