夏季の暑さと共に低下し積み重ねる私の女子力よ。

今回、あわや大遅滞でした。

暑さと日差しで眼を覚ました5瞬間。

いつもは6時半内起床するので

「依然、手っ取り早いな」と思いつつスマホで

ソーシャルネットワーキングサービスなりソーシャルネットワーキングサービスなりを見ていると

…気づかぬうちに寝てしまっていたようです。

テレホンのスヌーズで眼を覚ました7瞬間49取り分というキーワード。

7瞬間49取り分!?

…まずい。

8時折家を出ないと列車に乗り遅れる。

とにかく、目先にあった衣服に着替え

形相を洗い流し、根本とまゆげをかいて

最後に歯を磨いて家を飛びだしました。

その頃はもう8瞬間を過ぎていたので

駅舎までの背景をひとり必死全力!

7センチのヒールでがんばりました。

その価値あってか、いよいよ間に合いました。

ここまでタイミングが直前だったのは

今までありませんでしたので

誠実、「今回、休もうかな」とすら思いました。

暑くてダラけて仕舞う夏季だからこそ

シャキッとしないといけないですね。

昼前起きると、腰が痛く、脚も酷い結果

テキトーメイク、テキトーファッションで勤務。

あぁ、私の女子力よ。ベルタ葉酸サプリ販売店